2022/02/18 14:53

こんにちは!PanBooです🐼🐷

2月も中旬に入り、これから職場が変わったり引っ越したりと春にかけて別れと出会いの季節になりましたね。


お世話になった人たちとのお別れって寂しいものです。。。

でも新しい場所にはどんな出会いや出来事が待っているんだろう?ってワクワクもしますよね♪

そんな別れと出会いに『ご挨拶』はつきもの。

同じ部署の人達、引っ越し先のご近所のへのご挨拶って大切ですよね。

そんな時の”ちょっよしたプレゼント”にPanBooのスープはいかがですか?

プレゼント用のタグ付きで、パッケージもかわいいのでそのまま手渡せてとっても便利!

1つあたり”ちょうどいい”お値段。

タグの裏に一言添えても喜ばれそう♪